自分ルール

いろいろやるにあたって、ルールを決めてみた。

 

【電子工作(IoT)編】

・月に1万円以内

ハードだから初期投資にお金かかるんだよね

趣味は生活を脅かさない程度にしよう

・月に1万を超えたら、次の月から借りてくる

今月1万2千円使ったら、来月は8千円

今月8千円だったからといって、来月1万2千円使えるわけではない

・できなかった内容もブログに書く

きっとどこかのだれかもつまずくはず

・できるだけ毎日書く

いや、これは無理。書いた時点でわかってる。

 

アプリ制作編】

・作りたいものを明確にする

これは後日、ブログにする

・コンスタントに勉強する

継続は力なり

・できる限りお金を掛けない

電子工作がお金かかるからね。バランス大事

 

こんな感じかな~

次回は作りたいアプリについて書こうと思ってます。